Search this site
<< ウディタのマップリロード機能をツクールVXで | TOP | ウディウディしてます >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
プリズミカ+!!
 bn_2.gif


knight nightの絵師様のかしこ様が作られたRPG、

プリズミカ+

が公開されました!


個性豊かな仲間たちが活躍する、
ほのぼの(腹黒)ファンタジーです!


先日公開されたプリズミカ(無印)のバージョンアップ版という位置づけで、
無印の方は既にプレイさせて頂いていたのですが、
それがもう悔しいくらいに面白かったです。

もう王道すぎるくらいの王道展開なのに、
ああ熱い!面白い!

無印もやってないという方は、
ぜひ遊んでください。遊ばないと損します。


んで、無印遊んだから+はもういいやって方。

遊んだほうがいいです。


実はテストプレイヤーとして開発に参加させて頂いていたのですが、
無印とは相当変わっています。
新しいテスト版が来るたびに大きく変わってて、ビビったもんです。

遊びやすく改良されたシステム、
練り直された戦闘バランス、
節々に挿入される一枚絵、
そしてなにより、追加されたコラボイベント!

無印を隅々まで遊ばれた方は分かるかもしれません。
そう、あれです。

私は初めて見たとき狂喜しました。


そんなわけで、無印をプレイされてない方も、プレイされた方も、
是非是非、遊んでみてください!
損はさせません!
posted by hiz | 10:54 | diary | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 10:54 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiz-negi.jugem.jp/trackback/208
トラックバック