Search this site
<< エターなってなどいない | TOP | ひっそり更新 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ウディタ制作補助ツールwoovyFace公開しました
予告通り、4ヶ月放置していました。
hizです。


ウディタって、機能的には凄く充実してるんですが、
ツクールと比べるとGUI面が少し弱いなーと思ってて、
小物の補助ツールを今作ってます。

その第一弾として、顔グラ選択補助ツールを作りました。

woovyFace(ダウンロード)

SS見ると分かると思いますが、
顔グラを一覧表示して、クリックすると顔グラ番号がコピーされるという、
ただそれだけのツールです。

ウディタはイベントダイアログで顔グラを表示してくれないのですが、
これを一緒に起動して横に置いておけば、大分入力も楽になると思います。
設定もDBのCSV出力機能を使って楽に行えるようにしたので、
顔グラ指定が面倒くさいと思ってる方は、是非使ってみてください。
posted by hiz | 22:11 | woditor | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 22:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiz-negi.jugem.jp/trackback/212
トラックバック