Search this site
<< ウディタ制作補助ツールwoovyFace公開しました | TOP | 基本システム2で使用されているピクチャ番号一覧 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ひっそり更新
woovyFace(ダウンロード)

woovyFace、更新しました。
更新内容は、マウスホイールが使えるようになったのと、
顔IDの出力を「@X」以外のフォーマットでも出来るようになったことです。

これで、自作コモンで顔グラを表示させてる場合にも対応できると思います。

woovyFaceに関しては、もともと特に高機能にするつもりは無かったので、
これで一旦完成とします。
もちろん、不具合があれば対応しますので連絡して下さい。


***

ツールを作るのにVisual C++というものを使ってみたんですが、
入力の補完は効かないは文法わけ分からないは変な挙動するはで大変でした。
しかも結局.NETフレームワークインストールしないと動かないって言うし…

正直もう触りたくないので、
次からはVisual C#という、もっと使いやすくて便利なものを使うつもりです。
posted by hiz | 21:18 | woditor | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:18 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://hiz-negi.jugem.jp/trackback/213
トラックバック